アイビスサマーダッシュ

新潟競馬場の名物レースで1000mの直線勝負!
コーナーがないのでレースは1分もしないうちに終わってしまいます。

情報を調べました

アイビスサマーダッシュは毎年出走する競走馬が少ない。
なぜなのか調べてみた結果
スピードに自信のある競走馬が走ることが多い。直線勝負なのでテクニックやコーナーはほとんど必要なし。
そう考えると、強い馬が勝ちやすいレースとも言える。
その為無理して出走する競走馬が少なくなっていると考えることが出来ます。

馬券を買うなら

情報を調べた結果で判断すると、レースが荒れることがほとんど無いと言っていいのかもしれない。
そこで馬券を購入するなら人気のある競走馬を購入することをオススメしたい。
しっかりと確実に的中させる方法で間違いはないと思う。

情報元で更に詳しく

情報を簡単に入手できるのが今の時代。しかもタダで。
そんな情報をうまく利用すればこんな私でも競馬で稼ぐことが出来たり出来なかったりww
とにかく今回の情報は信頼できると思います。
あくまでも個人的な見解です。

無料でご利用可能

情報はここで見つけました。気が向いた方だけでも覗いてみてください。
途中でやめてもいいし、無料なので安心です。私も利用している1人です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

ネオポリタン
趣味はたくさんある中の1つとして競馬ですね。
競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男なのかもしれません(T_T)

利用者の多い競馬情報

競馬コラム

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。