秋華賞

10月19日の日曜日に開催される秋華賞!3歳の牝馬限定レースです。
昨年の勝利馬はメイショウマンボが勝利し3着に15番人気のリラコサージュが入着し、3連単の配当が高額になりましたね!
その予想を出していた情報屋があった!
なぜそのような難しいレース結果を的中することが出来たのか!?
知りたくありませんか?

昨年の秋華賞を予想していた情報

昨年の秋華賞終了後の的中させたレースについての見解です。
牝馬は人間の女性と同じようなもの。
どんなに実力がある競走馬でもその時の体調で調子が大きく左右される!
なので、体調の好調不調の周期を調べておくのがポイントだそうです。
これは一般の方にはなかなか知ることが出来ない情報。
だから牝馬限定戦は実力のある競走馬が勝てないことが多いと感じました。

とにかく牝馬はその時の調子によって大きく左右されると聞いたことがあります。
私はその的確に予想できた情報は確認しておくべきだと思います。
だが、あくまでも確認です。
後悔するしないは自分が勝ちそうだなと思った競走馬がいるならそれを信じて買ってみるのも間違いではない。
当たる当たらないは別として。
でも、当たれば全て良し。私は今回の秋華賞を期待しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

ネオポリタン
趣味はたくさんある中の1つとして競馬ですね。
競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男なのかもしれません(T_T)

利用者の多い競馬情報

競馬コラム

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。