朝日杯フューチュリティステークス

今回の重賞レースもそうだが、2歳馬のレースは人気馬が勝利することがあまり見られない。
そうなのです!!
高額配当が出るチャンスとなります。
人気に左右されずにオッズを見ないで予想することから始めましょう!

2歳馬のレースに情報

2歳馬は人間で言うとまだ子供のようなもの。
気分次第で体調が良くても、レース当日でまじめに走らない競走馬がたくさんいます。
それを見極めるためには、事前情報でその競走馬の性格や体調を調べておくことが、最も大事となります。
ですが、現場に足を運んで情報を探すのはなかなか一般の方では出来ません。
ならば、行っている人から情報を仕入れればいいだけ。
そうすれば、なんであの競走馬が勝ったんだということは無くなります。
そして、しっかりとレース前にあの競走馬が良いレースをしそうだということがわかるのです。

2歳馬は体調を崩していない限りはいつも元気です。
2歳馬は重賞レースとなれば、観客などの多さでいつもの雰因気と違うと察します。
その時に、正確のおとなしい競走馬などは自分の力を発揮できないでしょう。
図太い性格で落ち着いた競走馬が今回の朝日杯フューチュリティステークスで数頭出走します。
どの馬に注目すればよいのか一目瞭然となるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

ネオポリタン
趣味はたくさんある中の1つとして競馬ですね。
競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男なのかもしれません(T_T)

利用者の多い競馬情報

ライターランキング

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。