有馬記念

まずは出馬表のご紹介です。
1番:トーセンラー
2番:ヴィルシーナ
3番:ワンアンドオンリー
4番:ジェンティルドンナ
5番:ラキシス
6番:トゥザワールド
7番:ラストインパクト
8番:メイショウマンボ
9番:ウインバリアシオン
10番:フェノーメノ
11番:サトノノブレス
12番:デニムアンドルビー
13番:エピファネイア
14番:ゴールドシップ
15番:ジャスタウェイ
16番:オーシャンブルー

人気となりそうな競走馬

この競走馬の中だと、人気となりそうなのは、ジェンティルドンナ、エピファネイア、ゴールドシップ、ジャスタウェイではないでしょうか。
今回は前年のようにオルフェーヴルといった化け物系はいないので、荒れることも十分ありそうですね。

注目すべきは伏兵

伏兵陣も多士済々。天皇賞春を連覇したフェノーメノ。秋からは結果が残せていないが、G1を2勝している底力は侮れない。
京都大賞典、金鯱杯とG2を連勝しているラストインパクト。
エリザベス女王杯で初制覇を飾ったラキシスも勢いに乗っている。
今年のダービー馬のワンアンドオンリーも軽視できない。
果たしてどの競走馬が勝利するのか!?
これまで有馬記念では数々のドラマが演じられてきた!
2014年はどの競走馬が締めくくるのか?

有馬記念を的中させるためには、有力な情報を手に入れよう!

ここの情報でより確実に高額配当金を狙いましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

ネオポリタン
趣味はたくさんある中の1つとして競馬ですね。
競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男なのかもしれません(T_T)

利用者の多い競馬情報

競馬コラム

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。