i phoneって?

i phoneとは、アップル製のスマートフォンのことです。オリジナルのモデルは、2007年に発売されました。最新のi phone6/6 Plusは、2014年9月19日に発売されました。

米アップルは19日、新型スマートフォン(スマホ)「i phone (アイフォーン)6」と「i phone 6 Plus (プラス)」を発売した。大型画面の新型i phoneを手に入れようとする長年のファンに加え、中国などでの転売で儲けを狙う人々が世界各地のアップルストアに押し寄せた。
新型i phoneの画面サイズはi phone 6が4.7インチ、i phone 6 Plusが5.5インチと、現行モデルのi phone 5S(4インチ)よりも大きい。バッテリーの持続時間も現行モデルより長く、プロセッサや内蔵カメラも改善された。
元ネタ:引用元のページヘのリンク

初代i phoneと今のi phoneの違いって?

初代のi phoneは、2007年6月29日に、アメリカで発売されました。2G世代のGSMしか対応していなかったため、日本では発売はしてはいませんでした。もし、i phoneを日本で使用しても、電話としての機能は利用できません。
初代i phoneは、3.5インチ (89mm)のガラス製マルチタッチスクリーンが搭載されています。
今のi phoneは、5.5インチ。i phone6のi SightカメラはFocus Pixelsを組み込んだ新しいセンサーが搭載されています。

DERBY OWNERS CLUB ~ ダービーオーナーズクラブ ~って知ってる?

競馬のゲームも出ているんだよ。競馬はわからなくてもO.K!だよ。競争馬育成シミュレーションゲームだよ。
もう15年も出ているんだって!馬が好きなひとだったら、いいんじゃない?
なんか、カワイイよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

中村リン
競馬初心者のリンです。生まれは府中ですが、競馬に興味はありませんでした。
ですが、以前散歩に行って馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

利用者の多い競馬情報

ライターランキング

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。