夏だ!暑い!髪型変えたい!

簡単な内容

2014年トレンドヘアスタイルを特集!!旬のヘアカラーとブライ・クリップカールで恋する美女髪。
ふんわりボリューミーでAライン、シルエットの大人カール♪
Aラインシルエットでふんわりした大人感覚のボリューミーカールです。使用するアイロンはもちろんカールアイロンでもOK。毛先から大まかに髪を取って内巻きにするだけ。ブラシでほぐした後はスプレーワックスで立ち上がりと束感を出してください。 カーリー女子
元ネタ:引用元のページヘのリンク

人気のふわふわ無造作ボブ♪

カラーはもちろん、アッシュブラウン!透明感も出るから、肌質もキレイに見せてくれるよ!
全体的にパーマをかけているから、ふんわりと仕上がるんだ!外国人風のスタイルに誰もが見惚れちゃう!

大人可愛いクセ毛風アンニュイカール

程良くゆるいクセ毛風のヘアスタイルは、大人可愛い女性を演出してくれます。
アンニュイな雰囲気を漂わせるヘアスタイルは、ライフスタイルまで楽しませてくれる!
大人な女性におススメです!

 
カーリー女子
カーリー女子

ところで、こんな馬がいたの、知ってた?パーマがかかっている馬!

世の中には、あっと驚くような馬がいるもんなんですね~。カワイイやら、笑っちゃうやら。
どういうアレでやったのか?!パーマをかけられた馬もいれば、天然パーマの馬もいるんだよ。
ちょっとここらで一挙公開してみますか!

パーマがかかっている馬
パーマがかかっている馬

全身パーマの馬。前髪パーマの馬。鬣カールな馬。
最後に、パーマをかけた後は、きちんとトリートメントしましょうね!!

パーマがかかっている馬

まるで、シャンプーのCMに出てきそうな馬。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

中村リン
競馬初心者のリンです。生まれは府中ですが、競馬に興味はありませんでした。
ですが、以前散歩に行って馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

利用者の多い競馬情報

競馬コラム

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。