やっぱり花柄って、定番?!

今年も花柄は出るんだね!毎年ファッションにかかせない花柄。
今年はどんなのが流行??

カラフルな花柄から秋は大人めなネイビーやブラックカラーの花柄に進化!
一枚で着るだけで華やかな印象を与えてくれる花柄はショートパンツやスカート、ワンピース、ロンパース…色々欲しくなっちゃう★
ミリオンカラッツの花柄ワンピはウエストをキュッと絞ったメリハリあるシルエットで、着痩せ効果抜群です♡
元ネタ:引用元のページヘのリンク

あんなのやこんなの!

秋といえば、オシャレが一番楽楽しいとき!!夏とは違って、色にも一段と変化が出るので、服を着るのが面白い!
今年の秋は、ボリューム感がトレンドだから、花柄にふわりとしたシルエットなんていったら、女の子力が増しちゃうね♪

花の名前が付くレース

うん?!何をいきなり言っているんだ?とおもったかたいるんじゃないですか?
実は、競馬のレースの名前にも、お花が付く名前のレースがたくさんあるんですよ。 知っていました?!
春には春の。夏には夏の。秋には秋の。冬には冬の。
有名なところでいくと、桜花賞、菊花賞、あとは、チューリップ賞、アネモネステークス、スイートピーステークス、コスモス賞、ひまわり賞など。
これから行なわれる有名なG1レースは、菊花賞になります。秋は競馬が一番盛り上がるときですので、楽しみですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

中村リン
競馬初心者のリンです。生まれは府中ですが、競馬に興味はありませんでした。
ですが、以前散歩に行って馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

利用者の多い競馬情報

ライターランキング

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。