福島ってどんなところ?

福島といえば、東北地方の、ご当地名産品が多いところですね。

花も“み”もある福島市、提灯と菊の二本松、北の湘南・達、献上桃の桑折、絹とシャモの川俣、歴史と国見バーガーの国見からなる福島エリア。  吾妻山の雪うさぎから春が訪れ、花見山の花々を楽しみ、夏には灯篭流しに花火大会、福島でしか食べられない新鮮な桃狩り、秋にはあづま総合運動公園でイチョウ並木デート、リンゴや梨などのくだもの狩り。冬にはあんぽ柿や雪遊び、年末年始は別格官幣社の霊山神社で参拝したり。季節ごとにいろんな福島を楽しめるからどの時期でも観光にぴったりです。
元ネタ:引用元のページヘのリンク

福島の名産物って?

福島といえば、桃が有名ですね!他には、喜多方ラーメン!優しい味がするあのラーメン。個人的に好きです。
それから、円盤餃子や、地鶏。う~ん、どれも美味しそうですね!

福島競馬場でイベント開催!

10月18日(土)~11月16日(日)の各日に、抽選で25組50名様に福島競馬場の『馬主席ペアプレゼントしちゃいます!
あなたもオーナーに気分になれるそうです。
そしてなんと!希望者の中から抽選で、特別レースの表彰式にご参加いただきます!とのこと!
そんな嬉しいイベント開催は福島競馬場だけ。応募締め切りは、9月16日(火)必着!急いで~!
詳しくは、JRAのホームページを見てね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

中村リン
競馬初心者のリンです。生まれは府中ですが、競馬に興味はありませんでした。
ですが、以前散歩に行って馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

利用者の多い競馬情報

ライターランキング

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。