伝説の4号機復活!!しかも設定456確定!!

今なんと!復活したパチスロ機で鬼アツ確定!!

その内容の一部をご紹介します!



とにかく、やってみませんか!?
利用者のコメントなどを載せさせていただきます!

やっぱ日本人にはこっちのが馴染みあるよなーw

ネットでスロット!!
しかも4号機で4.5.6確定とか胸アツすぎんだろぉぉぉぉお!!!

これ24時間プレイ可能って夜中でも出来るって事だよな?
社畜でスロ屋にも行けない俺には、それだけで最大のご褒美だわw

これ俺もやってるぞw
この大祭りって台だが、しばらく打ってみた感じスペックとかも含めて、あの伝説の名機「大花火」にかなり近いw
それの高設定台とか負ける気がしないんですけどwww

本当にコレで生活できそうだなw
まぁいつまで高設定入れ続けてくれてるかは不明だがw

今すぐそのスロットで稼ぎたい方はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

ネオポリタン
趣味はたくさんある中の1つとして競馬ですね。
競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男なのかもしれません(T_T)

利用者の多い競馬情報

競馬コラム

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。