JRAのクレジットカード

JRAのクレジットカードがあるって知ってましたか?
既に持ってる人は、私より通ですねww
私は少し前に知り、ソッコーで申し込みしました。
そして遂に届きました!
私は府中競馬場の近くに住んでいることもあり、競馬場によく行くのでとても便利に活用できそうです。
とにかく申し込んでみようと思った方は早速こちらから申し込みが出来ます。

カードの特典について

まずはなんとていってもデザインの数が多いので、好きなものから選ぶことが可能です。
好きな競走馬のデザインだったら持ってるだけで少し興奮w

そして、このクレジットカードを持っていれば、競馬場の指定席が先行され予約ができる。
競馬場に行ったならいい席でみたいですよね。
これだと、先行予約が可能なのでかなりの確率でいい席を確保できそうです!

競馬場に来場する度に貯まるポイントで競馬グッズがタダで手に入る!
グッズはその時に変わるらしいのですが、パネルやレプリカ等。そして、特別指定席なども貯まったポイントで手に入れることができるそうです。

JRAクレジットカードが欲しくなった方はこちらから今すぐ申し込みが出来ます。

カードデザインのご紹介

デザイン現在は合計で12種類あります。その一部をご紹介します。

競馬好きならきっと欲しくなったはず。
初年度は年会費無料なので簡単に作れちゃいます。
インターネットで馬券購入する方!クレジットカード払いで馬券購入ができる日が来るかもしれませんよ。
とりあえず、作っておきましょう。
JRAクレジットカード申し込みはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

ネオポリタン
趣味はたくさんある中の1つとして競馬ですね。
競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男なのかもしれません(T_T)

利用者の多い競馬情報

競馬コラム

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。