紅葉がキレイなところベスト1って?

そこは、日本三大庭園の一つでもある、石川県の兼六園です。

朝晩涼しくなり、ようやく秋らしくなってきた今日この頃。そんななか、旅行クチコミサイト フォートラベルより「旅行好きが選ぶ、紅葉が美しい観光スポットベスト10」が発表された。各スポットのベストショットと、それぞれに寄せられたコメントをまとめて紹介するので、旅行やドライブを楽しむ際の参考にしてほしい。
数ある観光地のなかでも、最も紅葉が美しいスポットに選ばれたのは、日本三大庭園の一つとして知られる石川県金沢市の兼六園。実際に訪れたフォートラベルのユーザーからは「日本の庭園美を感じることができる」「時間を忘れてしまいそうになるほど癒される場所」「紅葉のライトアップは最高!暗闇に錦模様のもみじが艶やかに写し出された景色は、言葉で表せないほど美しい」など、その美しさに感激する声が多く上がっていた。
元ネタ:引用元のページヘのリンク

金沢の魅力とは?

北陸は石川県金沢市。日本三大庭園でも有名な兼六園があるところです。美しい駅としても有名です。
来年3月には、東京―金沢は新幹線も開通するので、とても便利になります。
海は近いので、食べ物も美味しく、小京都と呼ばれ風情があり、街並みもとてもキレイです。

馬の毛は生え変わる?

生まれたときの馬と、大人になったときの馬は、毛の色が違います。
芦毛という種類の馬は、生まれたときは毛の色は茶色なのですが、成長するにつれて、顔や前足が芦毛になっていきます。
そして、お尻から後ろ足にかけて、芦毛に変わっていきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

中村リン
競馬初心者のリンです。生まれは府中ですが、競馬に興味はありませんでした。
ですが、以前散歩に行って馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

利用者の多い競馬情報

競馬コラム

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。