最近流行りのネイルは?

2014年の夏の流行りのネイルはどんなのかな?!
どんなデザインがあるのか、見ていきましょう!

ネイルアート

私も、個人的なお話しですが、ネイルサロンに行ってネイルをしてもらっています。
ネイルってやってもらっている空間が癒されるし、自分で見れるし、テンション上がるんですよね!
色んなデザインが出ていて、カラーもカラフルなものが多いですね!
夏はやっぱり、はじけるようなドギツイ感じの色が人気ですね!

夏の定番ネイル♪

数年前からよく見る絵は、”パームツリー”や、”シェル”です。
後は、定番なのは、マリンボーダーです。合わせやすく、万人から好かれています。

馬の蹄

馬も爪は常にキレイにしています。馬にとって、とても重要なのは蹄なのです。
馬は蹄で立っています。馬の生活において、立つ、歩く、走るという行動は蹄があってこそです。
蹄をきちんと手入れする事は、乗馬する時でも、競争馬がレースで走る時にも、とても大切なのです。
みなさんもお風呂上りの爪は柔らかいですよね?!乾燥状態の時は、爪は硬くなってしまいます。
馬も同じなんです。適度な水分がないと、蹄は乾燥して、質が悪くなってしまいます。
なので、お手入れ方法としては、1日1回お水で洗います。蹄の裏側の溝には、泥などのヨゴレが付いています。
それをまずは鉄の道具でほじって落とします。それが終わったら、お水でキレイに洗い流します。亀の子タワシを使ってもよいでしょう。
清潔な環境を保つのは、キレイするということ。人間も、動物も、爪はキレイにしているということですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライタープロフィール

ステレオタイプ
運動ばかりして育った運動バカ
人間ではなく馬で生まれてきたら競走馬になれたと思ってしまうくらい。
ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

利用者の多い競馬情報

ライターランキング

shibayama

予想の組み立てや情報などの選別を楽しむのが競馬だ!

ネオポリタン

競馬もパチンコも競艇も好きです。ギャンブル好きのダメ男かも(T_T)

ステレオタイプ

ギャンブル好きで競馬を始めました。ですが、まだまだアマチュアです。

中村リン

散歩中に馬を見た時、カワイイと思いました。それが、競馬を始めたきっかけです。

ウマピーSNS紹介

当サイトのSNSサイトは右の画像からご覧になれます。
【フェイスブック】
【ツイッター】
【グーグルプラス】
お気軽にご覧ください。